鹿屋市 鹿児島県鹿屋市 輸入車専門EURO CARSの日々をご紹介8 EURO CARS

数日前までの寒さがやわらぎ、温かい日差しが戻ってきた鹿屋市です。
今日は強風でしたが、日差しがあるとショールーム内は心地よい温かさです。
さて、明日2/26よりMINIホワイトデーフェアを開催いたします。
3月2日はミニの日!
ということで今回の目玉車はMINIとなっております。
現在ショールームに展示中の
MINI クーパーディーゼル クロスオーバー
MINI クーパー 5ドア
MINI クーパー 3ドア
の3台です。
3月14日までの期間限定ですので、ぜひ週末はEURO CARSショールームまで!!
たくさんのご来店を心よりお待ちしております。
しばらく暖かかったのに、ここ数日とても風が冷たい鹿屋市内です。
春が待ち遠しいですね。
さて、本日もたくさんのご入庫ありがとうございます。
販売車の整備も1台ずつしっかりと行っております。
例年2月末~3月末にかけて多くのご入庫をいただいております。
どうぞ車検のご予約はなるべくお早めにお願い申し上げます。
EURO CARSでは、弊社でご購入のお客様や長年ご愛顧いただいている既存のお客様を優先させていただいております。
新規のお客様のご入庫は時間に余裕がないときにはお断わりしなければならない場合もございます。
ぜひ時間に余裕をもってご予約いただきますようお願いいたします。
さて、ショールームではバレンタインフェアが終わり、新たにホワイトデーフェアも企画中です。
ぜひお楽しみに。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。
本日より、バレンタインフェアがはじまりました。
1月に引き続きメルセデス・ベンツが目玉車となっております。
詳しくはトップページに記載しております。
ご覧くださいませ。
週末はぜひEURO CARSショールームへ。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。
本日でニューイヤーフェアが終了となりました。
今月もサービス工場ショールームともにたくさんのご来店誠にありがとうございました♪
今日はレアな販売車が入荷してきましたので、ご紹介。
1998年式の「ROVER MINI Paul Smith ローバーミニ ポールスミス」
4速マニュアル車です。
前オーナー様は雨天時乗らず&屋内保管ととても大切に乗られており、さらに前オーナー様はもとより前々オーナー様の時代から弊社で整備させていただいておりましたので、整備歴もバッチリ把握しており安心してお買い求めいただける旧車となっております。
走行も5万キロ台。整備保証もおつけいたします。
状態のいい車両が少なくなってきているポールスミス。
早い者勝ちです!
ぜひ、EURO CARSショールームへご来店いただき、現物をゆっくりとご覧くださいませ。
オンライン商談も可能です。まずはお電話(0994-40-5550)やお問合せページからメールにてお問い合わせくださいませ。
→早くも御成約済となってしまいました。
たくさんのお問い合わせ、誠にありがとうございました。
今朝は久しぶりにサービス工場の写真を撮影してみました。
FIAT500、TT、JAGUR XJ 等々、、、たくさんのご入庫ありがとうございます。
さて、EUROCARSサービス工場は今月末までのご入庫予約はすでに埋まりつつあります。
弊社でご購入いただいたお客様や既存のお客様を優先させていただいておりますので、ご新規のお客様はなるべく時間に余裕をもってご予約頂きますようお願い申し上げます。
→まずLINEでお友だち登録(https://lin.ee/nKfpmjLへアクセス)していただくとご案内がスムーズです。
(その際、お名前・ご連絡がとれる電話番号・車検証の写メを送信していただきますようお願いいたします。)
あけましておめでとうございます。
本日より、弊社も仕事始めとなりました。
さて、EURO CARSショールームではNew Year Fairがはじまりました。
今月の目玉車はメルセデス・ベンツとなっております。
その他各種認定中古車を取り揃えております。
詳しくは中古車販売のページをご覧くださいませ。
皆様のご来店、お問い合わせを心よりお待ち申し上げます。
本年もEURO CARSサービス工場およびEURO CARSショールームともにどうぞよろしくお願い申し上げます。
本日から定休日となっております。
最後の仕事納めとして、本日はサービス工場及びショールームの全員で一斉に大掃除をいたしました。
ショールーム内展示車の入替も行っております。
今年一年、本当にありがとうございました。
2022年度もスタッフ一同さらなるサービス工場を目指して一生懸命頑張ってまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします。
皆様、どうぞよいお年をお迎えくださいませ。
ショールームにこっそりとサンタさんがご来店されました。
信号待ちの際に探してみてください♪
今日は風がものすごく冷たく、いきなり冬がやってきたようです。
ショールームでは11月中旬頃から、クリスマスツリーを飾りはじめました。
今日は夜バージョンのショールームをご紹介いたします。(撮影日・11/22)
スノーバージョンのクリスマスツリーで、昼間もとてもきれいですが夜は一段と光り輝いております。
ショールームでは、日没後にプロジェクターを使って会社PVや展示車両の映像を数時間流しておりますので、よろしければこちらもご覧くださいませ。
さて、EURO CARSショールームでは、本日よりクリスマスフェアを開催しております。
ぜひこの機会にお立ち寄りくださいませ。
皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。